恋愛運、仕事運、金運に良いパワースポットや日本全国47都道府県のパワースポットを紹介しているパワースポットガイド.comの公式ブログ。
 
<< 姥神大神宮(北海道)のパワースポット情報をアップ | main | 円山原始林(北海道)のパワースポット情報をアップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.11.12 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
カムイワッカの滝(北海道)のパワースポット情報をアップ
実はスタッフともども一度は行ってみたい…と言っているのが
このカムイワッカの滝。
親しい知人にいろいろ聞いてページを作りました。

どうやら、カムイワッカの滝とは別にカムイワッカ湯の滝があるようで、
交通手段を使って陸地でアプローチできるのがカムイワッカ湯の滝のようです。
そして、そこは日本最後の秘湯と言われている
カムイワッカの湯。

行ってみた〜い。
泉質はかなり強めの硫黄泉のようで
ピリピリするとのこと。
でも、強い成分の温泉が好きな方にはたまりませんね。
カムイワッカの湯は滝壺が温泉になっているとのこと。
この滝もありがたいオーラを感じたそうです。(友人談)

話が脱線しました。(脱線癖があるようです…)

肝心のカムイワッカの滝ですが、陸からは行けません。
いろんなものを調べても
「まず行けない」とか
「行くことは大変難しい」とのことで、
経験豊富なガイドさんを雇い、大変な思いをすると
たどり着けないこともないように読めますが、
パワースポット.comでは、そこまでして陸にこだわる必要はないとも感じています。

というのは、パワースポットは、近づくことももちろん大切なのですが、
「正面からお姿を拝む」ということも大切なことではないかと考えています。
つまり、ここはウトロから遊覧船に乗り、
正面からきちんと拝むルートをパワースポット.comでは最優先にしたいと。

ぜひ、心身清浄のご利益を得てくださいね。
周辺には知床五湖や羅臼山など、
他にもスポットは豊富ですし、
何よりも知床そのものが世界遺産!!!
すてきな滞在になることをスタッフ一同、願っております。

それでは、「パワースポット カムイワッカの滝」をご覧ください。

>>「北海道のパワースポット カムイワッカの滝」を詳しく見る
【2010.10.21 Thursday 17:47】 author : パワースポットガイド.com
| パワースポットガイド.comお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
【2010.11.12 Friday 17:47】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック