恋愛運、仕事運、金運に良いパワースポットや日本全国47都道府県のパワースポットを紹介しているパワースポットガイド.comの公式ブログ。
 
<< カムイワッカの滝(北海道)のパワースポット情報をアップ | main | 青森県のパワースポット、鶴の舞橋をアップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.11.12 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
円山原始林(北海道)のパワースポット情報をアップ
札幌出張のついでにパワースポット巡りしたいなぁ…
札幌への家族旅行で空いた時間にパワースポットに行けたら…

そんなことをお考えの方に最適の
パワースポット情報がここにあります。

今回アップした「パワースポット 円山原始林」は、
なんと札幌市中央区にあるパワースポット。

名前のとおり、原始林があり、森林によるマイナスイオンや
太古からの気の流れ、癒しなどをいただけるパワースポットです。

アクセスもとても簡単。
札幌市営地下鉄の円山公園駅を下車して徒歩5分。
自動車なら札幌北ICから10分です。(しかも駐車場あり)

「ついで」というと響きが悪いと思う人は、
「空いている時間を、少しでもパワースポット巡りに!」
と前向きに考えましょう。
決して「ついで」ではなく、
何かのお導きで札幌に行けるのです。
そして、ちょっとの時間しかない自分のために円山原始林が待っている!
そう考えると、とても明るく前向きになれそうですね。

ちょっとでもパワースポットに!
そう思っている人・願っている人をパワースポットが包み込んでくれますよ。
ぜひ、円山原始林を訪れてみてくださいね。


ちなみに円山原始林を含む円山公園は、
札幌市民の方にとって、憩いのスポット。
幼い時の遠足で行かれた方も多いようです。
もし、札幌にお住まいの方で、
円山原始林がパワースポットとご存じなかった方は
あらためて行かれてみてはいかがでしょうか???

それでは、「パワースポット 円山原始林」をご覧ください。

>>「北海道のパワースポット 円山原始林」を詳しく見る
【2010.10.21 Thursday 17:57】 author : パワースポットガイド.com
| パワースポットガイド.comお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
【2010.11.12 Friday 17:57】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック