恋愛運、仕事運、金運に良いパワースポットや日本全国47都道府県のパワースポットを紹介しているパワースポットガイド.comの公式ブログ。
 
<< 群馬県のパワースポット、嫗仙の滝(おうせんのたき)の情報を見る | main | 東京都のパワースポット、上野恩賜公園の情報をアップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.11.12 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
東京都のパワースポット、東京大神宮の情報をアップ
お待たせしました。
東京都のパワースポット、東京大神宮のパワースポット情報をアップしました。

東京都のパワースポットを紹介するにあたって、
ここははずせるわけがない!!!
というのが東京大神宮です。

東京にある伊勢神宮の分社ですし、
なんといっても、恋愛運をアップして、
縁結びや恋愛の運気をアップさせたい乙女が
ここに集います。

その人気もすごいもので、特に土曜日は長蛇の列とか。
首都圏に住んでいる人は、ぜひ訪れてみてください。
首都圏以外の方でも、旅行や出張の際にはぜひ!

家内安全/商売繁昌/開運厄除/交通安全/学業成就/縁結び(恋愛)
といった数多いご利益も人気の理由です。

人気No.1の「恋みくじ」(和紙人形付き)も気になりますよね。
恋愛成就のためのアドバイスがたくさん記され、
表情や着物がそれぞれ一つずつ異なるかわいい和紙人形がついています。

有名な歌人の恋の歌が記されたしおりとしても使えるおみくじ「縁結びみくじ」や
「華みくじ」「血液型みくじ」「英文みくじ」などがあり、
願い事や心に誓った事、神さまへの感謝の気持ちをつづる
「願い文」というものもあります。
こちらも多くの女性が未来のことや感謝の気持ちをしたためています。
恋愛成就を願うあなた、ぜひ、東京大神宮に参拝を。

>>東京都のパワースポット、東京大神宮のパワースポット情報を読む
【2010.11.11 Thursday 22:18】 author : パワースポットガイド.com
| パワースポット記事 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
【2010.11.12 Friday 22:18】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://dlyxuby.fukushima.coresy.net/dlyxuby/
| 某ドカタ | 2011/04/01 6:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック