恋愛運、仕事運、金運に良いパワースポットや日本全国47都道府県のパワースポットを紹介しているパワースポットガイド.comの公式ブログ。
 
<< 東京都のパワースポット、高尾山薬王院有喜寺の情報をアップ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.11.12 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
次は茨城県のパワースポットです。
東京都のパワースポットを7カ所アップしました。
まだまだ東京都のパワースポットはあります。
リストアップしているものだけでも30カ所は超えます。

が、ひとまず、47都道府県を5カ所ずつくらい揃えてみることにします。
とりあえず、関東地方の下調べが進んでいますので、
関東地方をまずは5か所ずつ揃えてみようかと考えています。

次に取り組むのは、鹿島神宮(要石も、もちろん)や、
大洗磯前神社を有する茨城県を考えています。

その次は、日光東照宮や華厳の滝を有する栃木県です。
ここでやっと北関東3県が揃います。

がんばってやっていますが、
それにしても、日本各地に魅力的なパワースポットがたくさん有りますね!!!
資料を見ているだけで訪問したくなっちゃいます。

それでは、みなさま、長らくお待たせしておりますが、
いましばらくお待ちくださいませ。
【2010.11.12 Friday 00:47】 author : パワースポットガイド.com
| パワースポットガイド.comお知らせ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
【2010.11.12 Friday 00:47】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://hlyum8q.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 6:30 AM |
携帯の待ち受けにしました☆
| パワースポット | 2011/04/27 12:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック